2013年03月22日

地形ダイブ!!



本日はファンダイビングに伊良部島にGOしてきました音符オレンジ
少し、いや汗結構なうねりがありましたので静かな所(砂地で)まったり潜るか
海は荒れているが地形ダイブするかお客様と相談したところ
地形ダイブへピカピカ


一本目はWアーチへびっくり!!
ハートのアーチをジックリ眺めたあとはハート
洞窟の中へ、はじめは真っ暗で何も見えないのでライトを照らしていきますキラキラ 少し進むとぼんやり海のブルーーが、ここでわざとライトを消すと目の前には宮古ブルーーーがベー
とってもとっても綺麗ですよーーー音符オレンジ

地形ダイブ!!地形ダイブ!!


二本目も地形ダイビングアップ
クロスホールへ、ここもダイナミックな地形ポイントです
光のさしこみもバッチリみれましたーーーーキラキラ 

地形ダイブ!!地形ダイブ!!


ランチ

地形ダイブ!!

●ジューシー ●フーチャンプル●ハンダマのおひたし●アーサーのお汁


三本目はNO15へアップ
洞窟ではないですが、オーバーハングした根が結構ダイナミックですびっくり!!
根の上、まわりには沢山の魚達がいますピカピカ
これからもっと沢山魚が増えてくるので楽しみですねーーーニコニコ

地形ダイブ!!

夜は居酒屋すえひろへ音符オレンジ
みんなで三線して盛り上がりましたーービールジョッキ
Fさんとっても三線上手ですベー
また聞かせて下さいねーーーピカピカ

本日もありがとうございましたーーエイサー




マリンハウス ホロホロ

スタッフブログ




同じカテゴリー(ファンダイビングのブログ)の記事
久々伊良部^^
久々伊良部^^(2015-09-30 18:50)

ホロホロ探検隊!
ホロホロ探検隊!(2015-09-21 17:35)

シルバー2日目!!
シルバー2日目!!(2015-09-20 16:35)

のーんびり!
のーんびり!(2015-09-13 17:19)

秋♪
秋♪(2015-09-11 17:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 20:00│Comments(0)ファンダイビングのブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。