2011年08月15日

腹打ち選手権

■天気 晴れ ■気温 31度

■風 南  ■海況 良い  ■透明度 青い 



一本目  サシバ沖


流れがありちょっときつかったです汗

しかし、この流れにのり魚達は沢山泳ぎ、群れていましたあかんべー

今日も海は青いですびっくり!!



二本目  Wアーチ

腹打ち選手権

ハートのアーチの下で記念撮影ハート
天気がいいので光がSUNさんです(笑)晴れ


ランチ 




冷しうどん  おいなりさん  マンゴー



三本目  スネイクホール~ハナダイの根


腹打ち選手権
腹打ち選手権




スネイクホールの色がいつもよりさらに青いですアップ
アカネハナゴイも数が多いですびっくり!!

水の色も綺麗、魚も沢山びっくり!! 

さいこーーーーーーーーーですキラキラ 



飛び込み大会しましたガッツポーズ


今日は腹うち大会になりましたヒミツ


腹打ち選手権


腹打ち選手権


腹打ち選手権



ナイス腹うちでしたベー




最後はみんなで~

腹打ち選手権


ジャーーーンプアップ

Kさん大の字通り越して土の字に!!!!

これには一同大爆笑でしたベー



本日もありがとうございました!!






マリンハウス ホロホロ

スタッフブログ


同じカテゴリー(ファンダイビングのブログ)の記事
久々伊良部^^
久々伊良部^^(2015-09-30 18:50)

ホロホロ探検隊!
ホロホロ探検隊!(2015-09-21 17:35)

シルバー2日目!!
シルバー2日目!!(2015-09-20 16:35)

のーんびり!
のーんびり!(2015-09-13 17:19)

秋♪
秋♪(2015-09-11 17:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:54│Comments(0)ファンダイビングのブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。